发表于 2012-2-5 18:10:54 | 显示全部楼层
下有中文翻译
日本知名球员三浦知良加盟M16!
成为继桐谷美玲之后的又一位Guest声优!

一起来期待他的表现吧!

三浦知良百科

日本サッカー界を牽引し続け、あらゆる世代から人気の“キングカズ”こと三浦知良選手(横浜FC所属)が『名探偵コナン 11人目のストライカー』のゲスト声優として参加することが決定しました。
20シーズンという節目を迎えるJリーグ盛り上げの立役者として、三浦選手が自身初の声優という大ミッションに挑みます。三浦選手が演じるのは、三浦知良選手本人の役!サッカーが得意なコナンとどのように競演するのか注目してください。
三浦選手を含むJリーガー5選手の出場のほか、2011シーズンJ1クラブの中で2012年もJ1所属のクラブチームが全て本作に登場すること、Jリーグ特命PR部 女子マネージャーの足立梨花さんも本人役で登場することも決定しました!コナンwith Jリーグのコラボ企画はますます盛り上がっています。
三浦知良選手のアフレコは3月上旬に行われる予定です。

★三浦知良選手からのコメント★
(コナンへの出演オファーを聞いたときは)僕が出て良いのかなと。
わくわくするような照れるような気持ちですが、今回の内容がJリーグを舞台にしたものなので参加できてとても嬉しいです。
息子たちも僕がコナンに出ることになって喜んでいます。
(今年は、Fリーグなどへの挑戦もあったが)Fリーグはフットサルの経験がある中でのプレーでしたが、今回は“未知の世界”。全く経験がないので不安はあります。
絶大な人気を誇る「名探偵コナン」とのコラボが子どもたちや新しいファン層がJリーグに興味を持ってくれるきっかけになると嬉しいです。
サッカー界にとってもとても良いニュース、良いコラボなのでわくわくしています。皆さん、楽しみにしていてください。

日本将继续引领世界足坛,参加来宾的配音演员,作为“十一前锋侦探柯南”(横滨FC成员)被确定和球员和义三浦孩子“Kingukazu流行”每一代人。
由于兴奋的背后推动力迎接20赛季J联赛的一个里程碑,成立的使命,他的第一个大的球员三浦的声音。哪些球员的发挥三浦,三浦和义,他的球员的作用!请注意是否和如何质疑柯南足球好。
5 J联赛的球员以及包括三浦球员参与到J1的俱乐部队,属于在2011年出现在这部影片中所有2012年J1赛季俱乐部,也是他的经纪人丽卡安达J联赛的非凡的女性公关部门会议还决定中出现的角色!柯南与J联赛的规划合作已经越来越兴奋。
和义三浦配音的球员将在3月初举行。

从球员的评论★★和义三浦
(当我听到报价出现柯南)和做什么好我。
感觉就像是一个令人兴奋的尴尬,所以我很高兴成为J联赛的舞台上的这段时间的内容的一部分。
我很高兴柯南应该是我的儿子来了。
(这一年,有挑战的联赛,如F)的F联赛是在一些五人制足球的经验,这个“未知世界”的演奏。焦虑是因为没有经验。
当触发器是一个“名侦探柯南”的愉快合作将拥有一个新的风扇基地,并给予巨大的声望在J联赛感兴趣的儿童。
合作具有兴奋这样一个非常好的消息,对足球有好处。大家,敬请期待。
本主题帖为【历史主题】,仅楼主发布内容可以浏览。
尚未登录
您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入学院